忍者ブログ
超爆氏のブログで・・・
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!今日からブログつけます(続くかは謎でありますが;)

というのも本日から「桜超爆斎」というキャラクターでさくらサーバーにて活動するのでこれからはこのキャラの足跡をつけていこうかなと・・・。

私、超爆はもともとかえでに所属していたわけですが強化破産の連続、加えて諸々の事情のために鯖移動しようかなということでこうなりました。

 

 

実は前からさくらサーバーでプレイしたいと思ってたんですよ・・・

なんたってさくらサーバーにはあの・・・

 

 

 

メイプル総回心の管理人として名高い財前sがいるからです!

まえから財前さんのブログをちょくちょく拝見させていただいてた私ですが、いや~おもしろい。

ほんと この人に会ってみてえって思いましたからね。

しかしかえでのキャラクターも結構育ってきてる中、ネカフェでクエをリアともとやってたら「赤頭巾黒星」

がでるというはぷにんぐ(?)。ナイトをやってた私としては大感激。

んーこんなんじゃかえでやめるのもったいねーなーといった感じで迷ってたんですが。。

 

そんなとき↑の出来事(強化破産とかね)のためというかおかげでさくらに移動する決心つきました。

強化破産・・↑のネカフェ頭巾ですが、何を血迷ったか私は新書である命中30%兜をはるという

大冒険を冒し、見事に沈没しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんなこんなで昨日キャラを作って今日から本格的に活動はじめようというわけです。

これからよろしくっ。さくらの皆様!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/18 大福猫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
超爆
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
めいぽ?
自己紹介:
超爆を起爆と読まないでくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]